7月4週目


日誌当番・みなと

7/20
この日は-、なんかおでんさんを討伐に行く任務に行っちゃってー
それでぶわーって攻撃とぴかーんって攻撃があってフラフラしちゃったけど
討伐できたのはやっぱりアークス全員の力を合わせたおかげかなーってー。

それでもってー緊急任務が来る直前にーリアちゃんから
捕獲隊に入りたいって人がいるって聞いたからーお母さんに伝えました!


7/21
ここだけ私、かすみが書くわね。
捕獲隊にウルフラム君が入ってくれました。
なんでも生まれて3年ぐらいアークスやってるみたいだから
即戦力になってくれそうなキャストみたいね。
クラスはブレイバー・弓を使うみたいだから、うちのみなとと気が合いそうかしら?

ウォパルの原生住民みたいな喋り方は何か秘密があるのかしらね?

それでその後すこし雑談した後に、カミラさんやリデルちゃんも来て、
主に植物について話してたわ。

カミラさんは前から思ってたけど、本当に色々知ってて博識ね。
ふふ、捕獲隊の書類仕事任せても大丈夫かしらね。
今度一緒にお仕事に行きたいわ。

リデルちゃんは、結構植物にこだわりがあるみたいね。
ビックリしたけど意外な一面だったわ。

大体こんな感じだったかしら?
みんな、ウルフラム君をよろしくね?


7/23
えっとーこの日はーC小隊の人とーちょっとお仕事にいったのー。
ティルトさんとークレアちゃんとーリィクさんの4人でパーティになって、
それで海に"シオヒ"っていう怖いモンスターを狩りにいったんだけどー
なぜか龍祭壇に行っちゃってたのー。

で、なんかいつもと様子が違う感じでー、襲ってくる子もなんか
ほわーっとしててー・・・最初は幽霊なのかなーって思ったんだけど、
本当は過去に来てた・・・のかな?って結論になったのー。

幽霊じゃなくて本当によかったなーってー。
本当のこと言うとー幽霊ってそんなに得意じゃない・・・かなーなんてー。

えへへー3人にはー色々助けてもらっちゃったからー
今度何かお返ししたいなーって思いましたっ。

7月5週目に続く

  • 最終更新:2016-07-25 02:18:20

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード