アレウス

アレウス全身

【キャラクター名】アレウス・メリアー
【性別】♂
【年齢】26歳
【種族】ヒューマン
【主なクラス】ハンター
【性格】真面目で堅物、天然
【好きなコト】鍛錬、仕事、こっそり日記
【嫌いなコト】エリーゼ姫の害になる事

とある星にあるエーデルヴァイス王国という国のエリーゼ王女直属騎士団団長。
自分の主であるエリーゼ姫と馬で森を抜けようとしていた際、城近隣の森にいた筈が気が付けば惑星ナベリウスに辿り着いていた。
今はアークスとして活動している為なるべく一般人に溶け込もうとしているし、姫にも城では体験出来なかった普通の女性のような生活をして頂きたいと願っている反面、頭が固く長年染み付いた癖や喋り方などはなかなか抜けないようだ。
愛馬エトワールはナベリウスにて離れ離れになってしまった。元より軍馬であるエトワールが穏やかな最期を迎えられるとは思ってはいなかったので内心諦め気味ではある。

因みに幼少の頃より馬の世話をしていた為か人参や林檎、角砂糖など馬の餌になるような食べ物を好んで食べる。
平たくいうと摘みg

基本的に穏やかなように見えるが戦闘は存分に楽しみ、エリーゼ姫の事で日々心を荒ぶらせている。内に秘める情熱の熱量は高い。
逆にエリーゼ姫が関わらなければまず平常心でいられる。多分。
平常心でいられない諸々の事は夜毎日記帳にしたためている。脳筋かと思えば筆はマメ。
髪色は自毛。

  • 最終更新:2017-07-20 15:46:46

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード