アレウス

アレウス2.png

【キャラクター名】アレウス・メリアー
【性別】♂
【年齢】26歳
【種族】ヒューマン
【主なクラス】ヒーロー(ソードが握れるなら何でもいい模様)
【性格】真面目で堅物、天然
【好きなコト】鍛錬、仕事、こっそり日記
【嫌いなコト】エリーゼ姫の害になる事


とある星にあるエーデルヴァイス王国という国のエリーゼ王女直属騎士団団長。
自分の主であるエリーゼ姫と馬で森を抜けようとしていた際、城近隣の森にいた筈が気が付けば惑星ナベリウスに辿り着いていた。
その時に共にいた愛馬エトワールは何故か先に帰国しているらしい。
詳細はショートストーリー参照→突然の手紙-sideA
迷子になり易い体質だがそれは恐らく関係ない。・・・と、思いたい。

ジェイドの世話になり彼名義の部屋を一室エリーゼと共に借り受けている為、実は生活費はジェイドとシャルロットと折半している。
シェアしていないルームシェア状態。

幼少の頃より馬の世話をしていた為か人参や林檎、角砂糖など馬の餌になるような食べ物を好んで食べる。
平たくいうと摘みg

基本的に穏やかなように見えるが戦闘は存分に楽しみ、エリーゼ姫の事で日々心を荒ぶらせている。内に秘める情熱の熱量は高い。
逆にエリーゼ姫が関わらなければまず平常心でいられる。多分。
平常心でいられない諸々の事は夜毎日記帳にしたためている。脳筋かと思えば筆はマメ。
髪色は自毛。

緋梓とは色々あった末に成り行きで義理の兄妹となった。


【ひみつ】


  • 最終更新:2017-09-25 17:31:43

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード