デスカードちょい大会

口約束から始まった痛熱い戦いが今始まる

ルールは単純かつ明快

敗者が勝者に跪く

ただそれだけ…

デスカード大会.jpg

詳細

2017/4/15 23:00頃より
ブラックニャックをプレイしてカジノコインの増減を競い合います。

『1位』となった勝者は
『最下位』となった敗者に
「ヒトツだけ何でもいう事を聞いてもらえます」

強運を従えてワガママしちゃいましょう!


ルールと進行

①ブラックニャック開始前に、手持ちのコインの数を宣言してログにコイン枚数記録を残します。

②各々ブラックニャックを10勝負していただきます。
(ワイワイ遊ぶことがメインなので、可能な限り皆と同席しましょう。)

③全員10勝負終了後、手持ちコイン数を宣言します。
できたら開始前の数との差も宣言してください。
(主催がバカだからじゃないよっ 複数人数が一気に発言して計算が混乱しないためだよ!(´・ω・))

④勝者と敗者が決定されます。さあ、何でもいう事をきかせちゃいましょう。


補足

・開催ブロックは当日過疎ってるブロックを探して決定します。

・4/15当日は生放送が行われているので、22時か23時ぐらいに行われる緊急の内容は現時点未定です。
 美味しいブーストがある可能性が高いので、緊急とイベント両方に参加したい方はイベントに遅刻参加でもOKです。
 ですが、大幅な遅刻になるとノリに間に合わないことを覚悟の上で参加願います。

・「何でもいう事を聞く」とはいえ程々に…


実際の様子

デスカードちょい大会の様子.jpg

  • 最終更新:2017-04-25 00:17:44

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード